ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

またまた浮気?

皆さん、こんにちは!
ヽ(^^)

鮎釣りシーズン真っ盛りというのに・・・何見てんだか?!
(^^;)

粟島って 、エギング出来んのかなあー?アオリイカはいるんでしょうか?
(・・?

悩み相談に巻き込まれたついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:またまた浮気?(07/24)  

淡島もエギングポイントはいっぱいありますよ~~
佐渡や飛島に比べると、ちょっと険しい所が多いみたいですけど^^;
で、いつ行くんですか?
親アオリは殆ど終わっていますが。。。
2008-07-24 23:01 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:またまた浮気?(07/24)  

なんだかんだで30回くらい行っているので粟島のことは何でも聞いてくれたまえ(磯釣りだけど)
アオリイカはいますよ秋磯で確認済みです、ただポイントの移動手段がないのでランガンは厳しいです、有料レンタル自転車はありますが起伏が激しいのでイカを釣る前に足がつります・・・
日帰りが無理で民宿に泊まるしかありませんので宿の親父に頼んで軽トラを借りるしかないですね~。
あとは磯渡しをしてもらうしかありません、小さい島が多いのですが比較的大きな島に渡してもらえればある程度楽しめると思います・・・が、場所を外すと孤島で暇を持て余します。
と言うわけでアオリだけで行くのはいささか辛いと思います、ただし アオリは結構大きいですよ、あとメタルジグやミノーをキャスティングしてると60~80センチのワラサ・ブリが釣れるかも。
2008-07-25 10:51 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:またまた浮気?(07/24)  

追伸
佐渡島なら鮎もエギもできますよ~
2008-07-25 10:57 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:またまた浮気?(07/24)  

@えいきちさん
>淡島もエギングポイントはいっぱいありますよ~~
>佐渡や飛島に比べると、ちょっと険しい所が多いみたいですけど^^;
>で、いつ行くんですか?
>親アオリは殆ど終わっていますが。。。
-----

そーなんですよっ!今年の春は何かと忙しくて親イカ釣りができませんでした(涙)。今からじゃねエー。
(^_^;)>
で、今は秋に向けて浮気してる訳です・・・(汗)。
(;^_^A 我ながらあきれます。。。

2008-07-25 20:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:またまた浮気?(07/24)  

伝助さん
>なんだかんだで30回くらい行っているので粟島のことは何でも聞いてくれたまえ(磯釣りだけど)
>アオリイカはいますよ秋磯で確認済みです、ただポイントの移動手段がないのでランガンは厳しいです、有料レンタル自転車はありますが起伏が激しいのでイカを釣る前に足がつります・・・
>日帰りが無理で民宿に泊まるしかありませんので宿の親父に頼んで軽トラを借りるしかないですね~。
>あとは磯渡しをしてもらうしかありません、小さい島が多いのですが比較的大きな島に渡してもらえればある程度楽しめると思います・・・が、場所を外すと孤島で暇を持て余します。
>と言うわけでアオリだけで行くのはいささか辛いと思います、ただし アオリは結構大きいですよ、あとメタルジグやミノーをキャスティングしてると60~80センチのワラサ・ブリが釣れるかも。
-----

相変わらず、うまいっ!・・・イカを釣る前に足がつる・・・くくくくくっ。。。
(^。^)b

それにしても、その様子では確かにランガンは難しそうな感じ(涙)。
(@_@;)
2008-07-25 22:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:またまた浮気?(07/24)  

伝助さん
>追伸
>佐渡島なら鮎もエギもできますよ~
-----

んー、やっぱり佐渡島のパンフに切り替えます(汗)。
(^_^;)>

2008-07-25 22:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1526-b3025fd5

 | ホーム |