ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り倶楽部K会の鮎釣り大会!

釣り三昧三連休の最終日、3日目。
\(^o^)/やんや、やんや

昨日は最上小国川の民宿にお泊まり。昨晩はどうも呑み過ぎたらしい(いつもの事だが(笑))。朝6時頃に起きてみると、既に他の皆さんはお目覚め。後で聞くと大半は4時頃起床したとの話だから、いやはや皆さんお元気で何よりです。
(+_+)> ワタシはお付合いできない体調

さて、今日は釣り倶楽部K会の鮎釣り大会。しかも、創立20周年記念行事という事です。いやー、めでたい!
\(^o^)/♪

大会は小国川一ノ関にて開催。午前の部は7時過ぎにスタートして11時に一旦食事タイム。毎度の事で、最初に入った瀬で最初の1尾が取れず、オトリ1尾が速効ダウン。まともや右往左往状態が続きました(汗)。オトリの瀕死の状態が続き、結局午前の釣果は5尾止り。既に大半の人はツ抜けしたとの事で、もう既にあきらめムードに突入です(苦笑)。
(^_^;)> もう駄目。。。

午後の部は1時から3時まで。大苦戦は続行中で「もしやゲッペ(最下位のこと)かも?!」。それだけは嫌だなーと思い、残り1時間を切ったところで入ったのが、またもや瀬。瀬で釣れなかったのがどーも心残りで、最後にどーんとオトリを入れてみました。
(^o^)b

じんわりじんわり段々瀬を移動して行くと「ガガーン!!!」。「キッ、キターッ!!!」。とうとう来てくれました。嬉しい魚信です。脳天を貫くこの快感がたまりません。結局最後の30分で5尾入れ掛かりになり、終了と相成りました。
(^O^)/ 瀬の当りはたまりませんっ!

大会の結果はビリじゃないけど、とっても中途半端な順位で終了。残念なのは懸賞金が付いた順位より1尾多かった事。おっしー!!!
<(_ _)> おあとがよろしーよーで。。。

今回も可哀相と思った方は是非の下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1523-0634c818

 | ホーム |