ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

小国川の民宿にお泊まり♪

鮎釣り三昧の連休2日目。昨日の遅くまで釣りすぎましたあー(疲れドロドロ)。よって、今朝はおそーい起床。そう?!今日は釣り倶楽部の20周年記念行事~「最上小国川の民宿にお泊まり」の日。せっかくだから、やっぱり鮎釣りしてから参加の予定、だよね!
(++)眠ーい。。。が行かねば!

午前10時頃小国川一ノ関に到着してみると、やっぱり車はM師と伝助さんが椅子に腰掛けてだべってます。軽快なべちゃんとだいせん君は既に川にご出勤との事。この時間だもん、とーぜんです。
(^^;>

とりあえず着替えて、10時半から12時まで(1時間半)釣って釣果はたったの4尾。相変わらず、最初の1尾をとるのに苦労してます。そういえば、今年は「最初の釣りポイント選択失敗でオトリ1尾目をすぐヘロヘロ君にし、オトリ2尾目でそこら中右往左往するパターン」ばかり。完全に素人的な行動パターンですなっ!我ながら不甲斐ない(涙)。
(TT)

午後は1時から4時まで(3時間)釣って釣果は8尾(合計12尾)。なんとも情けない釣果です・・・が、今日は宴会を控えてるので、これにして終了。みんなで若あゆ温泉に浸かり民宿に向いました。
(^O^)b

いやはや、ビールの美味い事美味い事!短時間でグイグイいっちゃいました(ぷファー)。だいせん君が持ってきてくれた米沢の雅山流、お上品な味でこれまた美味かった。後は、ビールをチェイサー代わりに日本酒と焼酎のチャンポン。夜11時に完全に出来上がり、ようやく就寝。久しぶりに楽しい宴会でした。
(^_^)/ 明日は20周年記念釣り大会だよん

貧果で可哀相と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:小国川の民宿にお泊まり♪(07/20)  

二日酔いで
また溺れないように(笑

携帯 防水にしとって正解
2008-07-22 18:15 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:小国川の民宿にお泊まり♪(07/20)  

あゆ馬鹿さん
>二日酔いで
>また溺れないように(笑

>携帯 防水にしとって正解
-----
ははっ♪注意はしますが、結局呑みすぎちゃうんですよねっ!
(^_^;)> ははっ
それにしても防水携帯にして正解でした。特に先日溺れた時は大正解と・・・。
(^。^)b やっぱり鮎釣りには防水携帯・・・なんつって!

2008-07-22 20:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:小国川の民宿にお泊まり♪(07/20)  

「オコゼ」さん

>ははっ♪注意はしますが、結局呑みすぎちゃうんですよねっ!
>(^_^;)> ははっ
>それにしても防水携帯にして正解でした。特に先日溺れた時は大正解と・・・。
>(^。^)b やっぱり鮎釣りには防水携帯・・・なんつって!
-----
キャップ類のパッキンは点検してね、
ちなみに一年での交換が望ましいそうです。
油断すると運命の等価交換が・・・・・
2008-07-24 09:42 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1521-941f7b66

 | ホーム |