ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アユマスターズ2005

 今日(他の地域は先週)のTV「The Fishing」は待望の「ダイワ・アユマスターズ2005」の放映でした。よく見たメンバーが競い合っていましたが、やはり、その緊張感はTVでもよく伝わります。
 決勝戦、前人未到の三連覇を目指した伊藤正弘と吉田健二の対決は見ものした。伊藤正弘は、チャラ瀬釣りの得意な吉田の鮎を前半戦で釣り切ってしまうという作戦でスタート。中盤ではどちらもゴミで糸が切れオトリを失うというトラブルが起きます。二人に大きなプレッシャーがのしかかります。最終的に吉田17尾、伊藤14尾で吉田健二が優勝となりました。
緊張が続く競技を勝ち抜いた優勝者は、やっぱりイイ顔してますね(画像参照)。



コメント

Re:アユマスターズ2005(10/01)  

実は僕・・・このトーナメント、CSの釣りビジョンの番組(1時間番組)で見ましたよ!!
ザ・フィッシングは見ませんでしたけど、この番組も見ごたえ満点でしたよ!!普段は鮎をしない僕まで・・・その緊張感と駆け引きのすごさに、見入ってしまいました。。。
2005-10-01 18:21 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:アユマスターズ2005(10/01)  

烏賊坊主さんも、鮎の友釣りやりませんか?
おもしろいですよぉー。
川に行くと思いますが、お年寄りが続けてますからねぇ、鮎釣り。相当尾を引く面白さなのだ!
2005-10-01 18:38 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:アユマスターズ2005(10/01)  

「オコゼ」さん
>烏賊坊主さんも、鮎の友釣りやりませんか?
>おもしろいですよぉー。
>川に行くと思いますが、お年寄りが続けてますからねぇ、鮎釣り。相当尾を引く面白さなのだ!
-----
やれば面白いんだろうなぁ~!?って思うんですけどネ・・・
すんごい金掛かりそうなイメージが強くって・・・(^^;)
2005-10-02 16:10 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/152-4a7e574a

 | ホーム |