ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

終わり良ければ全て良し!?

皆さん、こんにちは!
いやー、鯵のタタキ・・・あーっ、美味いですねぇ~♪久しぶりです。ホント、五臓六腑に染み渡ります。ホントにうまいよねぇー、鯵は・・・(感無量)。
(^。^)b ワタシの釣果で愛妻が作ってくれました(ハート)♪

鯵のタタキのあまりの美味しさに、既にビール3本目(爆)。もう、クラクラです。
(^_^;)>

もう酔っ払って、書き込めそーもないので、船釣りと鮎釣りのご報告は後日ということで。。。(赤面)。
(●^o^●) すみません

ではでは、おやすみなさーい!
<(_ _)> 新鮮な鯵のタタキ、今夜の晩酌は最高でした!

状況はわからないけど鯵が美味しかったのがわかった人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:終わり良ければ全て良し!?(07/13)  

最近じゃでっかいアジしか釣れなくて餌にするサイズにめぐり合うのは大変だとか・・
2008-07-14 00:23 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:終わり良ければ全て良し!?(07/13)  

@えいきちさん
>最近じゃでっかいアジしか釣れなくて餌にするサイズにめぐり合うのは大変だとか・・
-----

ワタシもそう思って、スーパーで中アジ持参でいったんですが。。。(汗)。
(^_^;)>
大変な状況になってしまいました。
(^_^;) ブログの続きを読んで下さいませませ

2008-07-14 18:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1513-4cef5a13

 | ホーム |