ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

まずい日本そばって・・・2

 近くにあるんですよ、そば自体はいいのに、まずいってのが!
(-_-)
 原因は・・・そばがやけに短いんです。通常、「ズズーッ」と音をたてて麺をススルわけですが、そこの板そばの麺は極端に短くて「ズッ」で終わっちゃうわけです。毎回、「ズッ」「ズッ」で終わっちゃうから、めちゃくちゃストレスが掛かります。素材もタレもおいしいんですがねぇ、実に残念です。
 このお店のお陰で、そばのおいしさに「麺の長さ」も関係してることがよーくわかりました。がっ、いや実に残念です。
(-_-;)

釣りランキングに参加してます。下のFish/Upをポチッと押してくださいね!
釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


スポンサーサイト

コメント

Re:まずい日本そばって・・・2(11/24)  

やっぱ麺はズルズルズル~っていかないとダメっすよネ!?
僕の田舎はうどんで有名な四国なんですが・・・
僕は長すぎるくらいの方が好きですもん。。。
って言っても、蕎麦じゃなくてうどんのことになっちゃいますが・・・^^;
2005-11-24 22:35 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:まずい日本そばって・・・2(11/24)  

烏賊坊主さん、四国生まれなんですかあ~(ニンマリ)。
さぬきくうどんはコシがあってモチモチっとしてて「うまいっ」ですよねぇ~~~(ウットリ)。
あの、ゆでたうどんに生醤油掛けて食うのが、たまらなく「うまい」っすよねぇ~。あー、うどん話は烏賊坊主さんと特集組まなくっちゃいけないかも?!
2005-11-24 23:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/151-a69e7f30

 | ホーム |