ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

特別休暇は最上小国川って決まってるでしょっ?!

皆さん、こんにちは!
今日は、年に一度の特別休暇の日。つ・ま・り・・・大手を振って平日に鮎釣りができる唯一の日なのでーす(満面笑顔)!
\(^o^)/ やったー♪

ところが、最上小国川についてみると・・・雨。普通ならココで帰宅するわけですが、川には3人の釣り人の影が?!
(@_@;)?!

で、結局釣行突破(?)することに。
(^。^)b

ところが、鮎はパシャパシャ飛び跳ねるしギラギラ見えるにも関わらず・・・全然追わない?
(+_+) あっという間のお昼です。

午後は気を取り直して果敢に攻めまくるが一向に掛かる気配なし。釣果は午後4時でたったの10尾(大涙)。
(T_T)/ こんなことなら、インディージョーンズ観れば良かった?

ところが、「釣りの神様」は見ておいでです。可哀相なオコゼさんのために今日のメインイベント「入れ掛かり」をご用意してくれましたあーっ!!!
(^O^)/ やんや、やんや♪

その結果、今年初めての20尾越えを達成(ぐーっ)!どうにか、満足の行く特別休暇となりました。いやはや、どっかど(ホッと)したなあ~。
(^_^;)>

平日釣行のウレシさに共感してうっかり下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

かわ・・・  

すごいことになってますね。
そこでまた 釣りをするオコゼさんもすごい!!

きっと、その勇気に神様が 「入れ掛かり」を
プレゼントしたんですね。

めでたし、めでたし。
2008-07-08 22:27 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:かわ・・・(07/07)  

ねぷた娘さん
>すごいことになってますね。
>そこでまた 釣りをするオコゼさんもすごい!!

>きっと、その勇気に神様が 「入れ掛かり」を
>プレゼントしたんですね。

>めでたし、めでたし。
-----

がははっ、バカですねぇー、雨降りに釣りするなんて(爆)。
(^_^;)>
でも、周りのおじいちゃん達もがっばってましたよぉー、釣り無いのに(涙)。
(+_+)
2008-07-08 23:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1506-a7346df4

 | ホーム |