fc2ブログ

ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


防水実験

皆さん、こんにちは!
とうとう明日は、山形の鮎解禁日です。仕事で行けないけど、気分的に感無量です(涙)。
(ToT)

釣行準備は万全なので、やっぱり今日はアレ(?)をやらなきゃなりません?
(@_@;)?

今回買い換えた携帯の防水実験です。ホントに防水効果はあるのか?ちょっとドキドキですが、やっちゃいました!
(^o^)丿

その結果は合格!水道水をバンバン掛けまくりましたが、全然平気。これで安心して深場にドップリ浸かれます(苦笑)。今夜は安心して眠れます。おやすみなさーい!
(^O^)/

安心ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト




コメント

Re:防水実験(06/30)  

今日行って来ましたよ~(^^)/~~~正直疲れました(*´Д`)=зしかも車のリアハッチのワイヤーは切れるはで大変でした!結果はなんと、ツヌケぐらいは出来ました(?_?;)解禁日は人だらけで入ったら動けません(?〇?;)週末リベンジです(ToT)
2008-07-01 18:58 ランクル101 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:防水実験(06/30)  

ランクル101さん
>今日行って来ましたよ~(^^)/~~~正直疲れました(*´Д`)=зしかも車のリアハッチのワイヤーは切れるはで大変でした!結果はなんと、ツヌケぐらいは出来ました(?_?;)解禁日は人だらけで入ったら動けません(?〇?;)週末リベンジです(ToT)
-----

解禁おめでとーございます!
\(^o^)/ばんざーい
ツ抜けできれば十二分でしょ!なんたって一年ぶり、しかも今日は「お祭り」なんだから。いやはや、解禁日に出動できるとは実にウラヤマシイ~!
(^_^;)>
週末はワタシも出勤しますのでヨロシクぅー!!!
(^o^)丿楽しみ♪
ps.
ランクルのリアハッチってワイヤー式なの?ちょっと意外?!
(@_@;)。。。?


2008-07-01 21:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1496-74f4feb1

 | ホーム |