ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

張り替え?

皆さん、こんにちは!
とうとう鮎解禁まで三日と迫りました・・・(涙)。
m(T_T)m 一年ぶりじゃぁー(涙)

でも、解禁日には仕事で川に行けないんだけどね。。。(汗)
(^_^;)> 少々がっかり

とはいえ、鮎の準備しなきゃなりません。で、今日は磨り減った鮎タビのソールのお取替え。ベリピタソールの張替えです。
(^。^)b

初めてやってみましたが、現場で剥がれないか・・・ちょっと心配(汗)。迷ったあげく、張り替えたタビをはいて、タップダンスのような変な踊りをしてみてます。息子も見てますが、なんとも威厳の無い様子。子供にはチト見せたくない行動です。
(;^_^A あとは現場で剥がれない事を祈ります。。。

祈りついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1492-fab6f94d

 | ホーム |