ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎解禁まで。。。二週間を切りました!

皆さん、こんにちは!
東北も今日から梅雨入りですねぇ。ザーッと思いっきり降ってくれると涼しくなるんですが・・・、残念ながらそうは問屋が卸さないようで(汗)。
(;^_^A ムシムシ、ムンムン・・・

しばらく、そう、二週間ぐらい?ワタシの釣り部屋の傍らに積み上げられた「春アオリセット」。今日は意を決してお片付けしました!
(^。^)b

なぜ?って、そう・・・鮎モードにCHANGEするためです。
どうせ、あと二週間のオヤスミの日は、さくらんぼの収穫期。そして愛息子のソフトボール大会の練習にお付き合いしなきゃならない訳で・・・釣りしてるバヤイじゃない訳です(苦笑)。
(T_T)b んー、残念無念。。。

で、夜はする事がなく・・・。ちょっと早いんだけど(汗)、鮎釣り装備の準備に取り掛かりました。
(^_^;)>

が、あっという間に準備はほぼ終了(がーん)。あと二週間の夜をどう過ごせば良いのやら・・・、悩み多き日々が続きます。
(+_+)

暇ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:鮎解禁まで。。。二週間を切りました!(06/19)  

と言う事は、もう暫くいは海にはこれないという事ですね?
惜しい。。。
やっと。。。(謎
2008-06-20 07:32 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎解禁まで。。。二週間を切りました!(06/19)  

@えいきちさんへ

やっと?????
(@_@;)
やっと何です????
気になるなあ・・・

(-_-;)何?やっとって・・・
2008-06-20 21:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎解禁まで。。。二週間を切りました!(06/19)  

明日アオリ行きまーす
2008-06-20 21:38 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1484-1ab7f753

 | ホーム |