ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

河川敷で呑むバービンカン、発注しました!!!


皆さん、こんにちは!
うっかり忘れてましたが、鮎師匠に云われて「あっ、そうだ!」と思い出しました。
(^_^;)>

・・・バービカン(ノンアルコールビール)。夏の友・・・ですねえ。
(^。^)

河川敷でアルコールを飲むわけにも行かず。かといって、「呑んだら最高―!」ってなシチュエーションですからねぇ、鮎釣りの河川敷は♪
(*^。^*) 

ご存知の通り、鮎釣りは夏の炎天下で行ないます。だから、とーぜん汗をめーいっぱい掻いちゃう。昼にはもうミーラ状態といっても過言ではないのです。・・・だから、昼に呑むビールは・・・あ゛―っ、うまいっ!!!
(●^o^●) ゴクッゴクッゴクッ♪

で、とりあえず注文しました!バービカン。ホッ!これでどーにか一安心。今年も良い鮎釣りシーズンを迎えられそうです♪

バービンカン一つで幸せになっちゃう鮎人に呆れながら、うっかり下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:河川敷で呑むバービンカン、発注しました!!!(06/14)  

汗をかいた後のビールが激おいしいのは分りますが、健康の事を考えれば、スポーツ飲料系なんですけどね~~^^;
2008-06-14 12:10 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

地震 大丈夫でしたか?  

そちらのほうは 地震大丈夫でしたか?

弘前は 震度3程度の揺れですみました。

何もなければ いいのですが・・・
2008-06-14 22:25 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:河川敷で呑むバービンカン、発注しました!!!(06/14)  

@えいきちさんへ

健康の事考えて「釣り」やってませんから、えいきちさん!
(*^。^*)

ちなみにスポーツ飲料も常に腰のボトルホルダーに付けて呑んでます。
(^。^)b

2008-06-14 22:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:地震 大丈夫でしたか?(06/14)  

ねぷた娘さんへ

こちらは震度4でした。結構長い時間揺れたので、慌てましたよ。
(+_+)

前の晩は久しぶりに真夜中まで飲み歩いたので頭の中は元々クーラクラ。相乗効果でかなり気持ち悪かったなあ~。
(^_^;)> これは自業自得(苦笑)
2008-06-15 09:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

  確かに!  

「オコゼ」さん
>@えいきちさんへ

>健康の事考えて「釣り」やってませんから、えいきちさん!
>(*^。^*)
-----
釣行時の事を考えると、思いっきり不健康です(笑
2008-06-15 14:12 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:  確かに!(06/14)  

@えいきちさん

>釣行時の事を考えると、思いっきり不健康です(笑
-----
同感、同感・・・(笑)。でも、釣りが無くっちゃ話にならん!
(^o^)丿
2008-06-15 23:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

バービカンとは関係ないですが・・  

春アオリ釣れているらしいですが・・
8日・10日で33cm1.3k 27cm0.7k 33cm1.2kだそうです。
2008-06-19 13:22 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:バービカンとは関係ないですが・・(06/14)  

伝助さんへ

え゛ぇーーーー?!
\(◎o◎)/○×▼■÷△#
ほんまでっか?!
くー、行きたいのは山々だが、さくらんぼ終わるまでは絶対行けません(涙)。
(T_T)/ くーっ
ワタシの代わりにガツンとデッカイ釣果報告を期待しております。必ず行ってねぇー!!!!
(ToT)/~~~ よろしくぅー

2008-06-19 21:15 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1482-0c93a540

 | ホーム |