ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

フラッシュ蓄光器、ようやく・・・

先日、ついついポチしてしまった「フラッシュ蓄光器BF-965P」。ようやく、到着しましたあー。
\(^o^)/♪

実は我が家に2日前に到着していたそうで(汗)。今日、ようやく「ワタシまで」到着した模様。到着が遅れた訳は、別に誰かの妨害行為があった訳でもなく(苦笑)、宅配人が二度も留守中に届けにきたためでした(爆)。
(;^_^A

早速、身近なワームや餌木にピカピカと連射開始。いやー、光りますなあー(満面笑み)。わざわざ部屋の明かりまで落として、一人ピカピカ連射してますぅー。うーん楽しー♪
(*^_^*)

なんか、コレあるだけで「ナイト・エギング&ナイトメバリング」が超楽しい釣りに大変身しそうな予感・・・釣果倍増か?!・・・う~ん、妄想でなければよいが(汗)。
(^_^;) ほとんど、ピカチュー親父状態です・・・ピカピカァーッ!!

妄想と思う方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:フラッシュ蓄光器、ようやく・・・(06/05)  

コレ使うと、夜光部分が物凄く明るくなりますよね~
アレだけ明るいと、魚はまぶしくないんでしょうか?^^;
2008-06-06 00:32 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:フラッシュ蓄光器、ようやく・・・(06/05)  

@えいきちさんへ

夜光もどんどん減光するんで、2ショット目あたりがちょーどイイかも?!なんて考えてます。
(^_^;)
あまいかしら・・・。


>コレ使うと、夜光部分が物凄く明るくなりますよね~
>アレだけ明るいと、魚はまぶしくないんでしょうか?^^;
-----
2008-06-06 22:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:フラッシュ蓄光器、ようやく・・・(06/05)  

ども~~蓄光器私も持ってますがナイトエギングの回数が少ないのであまり使ってませんが・・・釣果はって言うと・・??です。あまり光りすぎると警戒するのかな?
2008-06-08 16:08 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:フラッシュ蓄光器、ようやく・・・(06/05)  

keiさんへ

んー、やっぱり使ってみないとわかんないか?!
今年も秋になったら夕マズメエギングを慣行しますので、シーズンになったら結果をご報告しまーす。お楽しみに!
(^O^)/
2008-06-08 18:42 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1474-09c0b593

 | ホーム |