ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

久しぶりの、釣りなしの週末で・・・

皆さん、こんにちは!今週末は久しぶりに「釣りなし」の土日になります。
(*^_^*) 三週連続釣行だったもんねえー

どうも、風が強いようで、週末は庄内は波も高いらしく雨らしいので・・・。ちょっと一息入れるには、ちょうど良いタイミングかも?!というのが本心。
(;^_^A 正直、ちょっとお疲れ気味です(汗)

久しぶりに、ちょっと寂しく、でも、のんびりとした週末です。久しぶりに温泉に行って、ジックリ汗を流して、極上のビールの喉越しを味わってます♪んーーーーーー、うまっ♪!
(●^o^●)うっぷ・・・

釣りに行っている間、たまった仕事がワンサカ!この2日間は地獄になりそうです(汗)。
(;^_^A 過去の行いからして、仕方ないかも?!

幸せと地獄が交差する週末に納得の相槌、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:久しぶりの、釣りなしの週末で・・・(05/30)  

週末、天気が悪くて暇を持て余しています。
ちょっと寝貯めでもしておきますかね^^;
2008-05-31 08:17 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの、釣りなしの週末で・・・(05/30)  

@えいきちさんへ

やっぱり、この週末は釣り環境悪いみたいですねぇ。昨晩、温泉の露天風呂にずーっと浸かってましたが(笑)、なかなか風が止まず「行かなくて良かった」と思ってます。
(^_^;)



>週末、天気が悪くて暇を持て余しています。
>ちょっと寝貯めでもしておきますかね^^;
-----
2008-05-31 09:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1467-4bf6bfff

 | ホーム |