ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

チューリップ、永遠なれ!

皆さん、こんにちは!
Songsでの解散宣言から反響がすごく、解散後またも番組になってしまったチューリップ。
(*^_^*)

デビュー→低迷時期を経て、転機になった曲が「虹とスニーカーの頃」だったそうです。財津さんが切に語ってました。学生の頃、ワタシも大好きだった曲です。
\(^o^)/

まだまだ、がんばって欲しいと切に思ってますよ!
(@^^)/~~~ フレーフレーチューリップ

チューリップ・ファンなら下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

大好き  

私も チューリップ 大好きです!!

「魔法の黄色い靴」が ラジオから流れてきたときは感動しました!!
2008-05-29 21:54 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大好き(05/29)  

ねぷた娘さん

うおおーそーだよ、誰にもあげない魔法の靴さ・・・ですね!イイ曲です。ワタシはサボテンの花なんかがイイですねぇー、青春の影も♪
(^。^)b


>私も チューリップ 大好きです!!

>「魔法の黄色い靴」が ラジオから流れてきたときは感動しました!!
-----
2008-05-29 22:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1465-62738fbd

 | ホーム |