ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

亀、亀、亀・・・・?!

皆さん、こんにちは!
昨日・・・突然行く羽目になった所は・・・?最近TVで見掛けた町。every little thing のボーカルの娘が学生時代を過ごした町でした。
(^。^)b さて、どこでしょー?!

あの娘が学校帰りによく寄ったという餃子専門店を思い出し、せっかくだから寄ってみようかと思いきや・・・がくっ、空いてるような時間帯じゃなし(汗)。
(;^_^A 午後3時過ぎ

急遽予定変更して寄ったのが「亀戸天神」。時間がメチャクチャ押してたので、10分少々で退散した次第です。んー、残念(汗)。
(;^_^A

亀戸天神様は今回初めて行って見ましたが、感無量でした。なぜって?急いで案内を覗くと・・・菅原道真?(あの学問の神様の?)、飛び梅?!(あの飛び梅伝説の?)、心字池?(あの三つの橋のある?)。
なんじゃこりゃ?!ここは九州の太宰府天満宮かっ?!○×#▼÷☆???
(@_@;) なんなのさ???

とりあえず意味不明だが、時間がないので急いで太鼓橋を渡り(これで過去・現在・未来のワタシが清められ、これから爆釣人生を歩めるかも?)、お賽銭を投げ入れパンパンと拝んでソソクサに帰った次第です。
(^_^;) やばっ、新幹線に乗り遅れるぅー

それにしても、横目で見た心字池の亀、亀、亀・・・。すごい量でした。あれ、飼ってるんでしょうね。そーいえば、立て看板には亀の事は全然書いてなかったなあ~。なんでだ?あんなにいるのに???
(+_+) あの亀が一番の謎かもね?

爆釣人生を祈って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1462-35e8ea6a

 | ホーム |