ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

超過密スケジュール?

皆さん、こんにちは!昨日は超過密スケジュールでした。
(@_@;)b 多忙!

朝なんと真夜中の1時半に出発して、5時から13時まで釣り三昧。それから、すぐ自宅に帰って15時。釣具の後片付けをして18時。20分後には友人の婚約披露パーティーに出掛けて、21時まで嬉しいお酒を呑み放し。当然、お酒一杯目からクーラクラ状態でした(笑)。そして、トドメハの豚骨ラーメンを喰って22時に無事帰宅となりました。
(@_@;)・・・ふーっ

当然、自宅に着いたらバタンキュー。爆睡した事は言うまでもありません(汗)。仮眠2時間程度しかとってませんでしたからねー(苦笑)。
_| ̄|○・・・(+_+) キュー

いやはや、とっても忙しい一日でしたが、とっても楽しい一日でもありました。こーゆー一日もたまにはイイもんです。
(^。^)b♪

さて、今日はこの辺で。今回の釣りの模様は明日書き込みますよ。
(^0_0^) ブヒー♪

超過密日程の勢いで下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:超過密スケジュール?(05/25)  

あら~~、船行っていたんですね^^
釣果報告、楽しみにしています~~
2008-05-25 22:20 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:超過密スケジュール?(05/25)  

@えいきちさん
>あら~~、船行っていたんですね^^
>釣果報告、楽しみにしています~~
-----
すいません。小出しにして(汗)。
(^_^;)>
今日は寝坊して、疲れて昼寝して、昼から子供会の手伝いに。あとは子供の送り向かいやら愛妻の買い物のお付き合いやらと。あっという間の一日でした。疲れて寝ます。オヤスミなさーい!
<(_ _)>
2008-05-25 23:23 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1458-e86f37f8

 | ホーム |