ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

メバリング小道具の威力は?

皆さん、こんにちは!
そういえば、先日開発した「メバリング用小道具」のご報告を忘れてました。
(^。^)b そうそう・・・

そう、「LEDライト付きクーラー」の事です。
(^_^;)>

本来の目的は「糸結び時の明り取り」でしたが・・・、使ってみると違う使い方がありました?
(^O^)?

釣ったメバルは即このライトの前に降ろす。すると、ジグヘッド外しからクーラー入れまでの超便利な明り取りになりました♪。
(●^o^●)♪

しかも、同時にワームの蓄光もこなすという超働き者!!!この機能には開発者もビックリ!暗闇の中、こんな事に一人で感動しておりました(苦笑)・・・おおーっ、便利だぁー!(涙)
(^_^;)> 自画自賛!

まったく想定外の効果でしたが(笑)・・・、今後も手放せない小道具になりそうです♪
(^。^)b♪

小道具開発の成功を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:メバリング小道具の威力は?(05/20)  

明かりの位置が固定されていて、フレキシブルに動けないんじゃないかと思っていましたけど、
そう言うのはなかったんですね?
あ、でも、海面は絶対に照らさないで下さいね~~
魚が逃げますから^^;
2008-05-20 21:46 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:メバリング小道具の威力は?(05/20)  

@えいきちさんへ

>明かりの位置が固定されていて、フレキシブルに動けないんじゃないかと思っていましたけど、
>そう言うのはなかったんですね?

と云うより、その為に付けた様な位置関係でした、偶然(汗)。
(;^_^A

>あ、でも、海面は絶対に照らさないで下さいね~~
>魚が逃げますから^^;
-----

ほー、これまた良い情報ありがとうございます。今回の釣行でも何度かヘッドライトで海面を照らしてしまったような場面があったよーな・・・。無意識に結構やばい事やってましたね・・・反省(汗)。
(;^_^A
コメントありがとうございます!
<(_ _)>謝謝!
2008-05-20 23:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1449-e5a7e793

 | ホーム |