ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

また、行ってまいりました?

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

突然ですが・・・、「予定」というものは一旦崩れ出すと予想もしない方向に向かってしまう事があります。
(@_@;)?

実は、親戚の法事があり、義兄も今夜我が家に泊まることから、今日開催する釣り倶楽部の総会(飲み会)を欠席にしておりました。
(-_-;) 無念・・・

ところが、法事は2時頃終わってしまうし、義兄は来なかったし、今更釣り倶楽部の総会に出席は無理な話。いやはや、一体これからどうしよー(涙)。
(T_T)/

そこで、チーム・メバリングのI氏に「今晩(メバリング)行くの?」とメールすると、「今から行くトコですが・・・」との返信。よっしゃーっ!!!・・・そう、速攻で決定しました、第二回メバリング釣行。
(^O^)/ やっほー♪

さて、その結果は・・・明日お伝えできればと思ってます。
では次回をお楽しみに・・・。
(^.^)/~~~

あっ、そうそう。画像は釣行前のお約束・・・今回ラーメンパワーを充電した一品です(爆)。

お楽しみついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:また、行ってまいりました?(05/17)  

ちょっと月が気になりましたが、条件的にはよさげな夜でしたね~
私はアジングに行こうかどうか迷いつつ、結局ロッドのリメイク構想しながら寝ちゃいましたが^^;
連絡くだされば行ったのに~~(笑
2008-05-18 08:01 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:また、行ってまいりました?(05/17)  

@えいきちさんへ

先週に引き続き、なかなか良い凪状態でしたよ!
(^。^)b
えいきちさんも来れば良かったのにぃー(笑)。
(^_^;)>

2008-05-18 09:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1442-01bc7043

 | ホーム |