ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

初メバリングのご報告、その2

皆さん、こんにちは~!今日も10日に釣行した初メバリングのお話ですよん♪
(*^。^*)♪

20:00。「チーム・メバリング」の3人は、ようやく第1の漁港を跡にし、第2の漁港に無事到着しました。当時のワタシは、もう移動しただけで「底なし沼」から這い上がったような気分でした(おー、これが希望ってヤツかっ!)。
\(^o^)/やんや、やんや♪

着いた途端、S師匠が連続ヒット!それを見て、ワタシの気持ちも一気に高揚しました(嬉々♪)。
(●^o^●)うぉー♪

がっ?・・・ん?・・・(汗)・・・1時間・・・アタリ・・・なし?!そんな殺生な・・・(涙)。
(-_-;) この世に神はいないのかっ?!

帰宅予定の21:00は刻々と迫ります。そんな時、ちょうどワーム交換が一巡し、手元には今日唯一釣果のあったワーム君が!よし、期待を込めて。そして半ば諦めムードで(笑)。いざ、光の中に投入!
(*^。^*) えいっ!

・・・「コツン!」。んっ?。ピタッ。(シーン)。んっ?「ググググーッ!」。うおー?!この引きは?!久々の・・・そう、今日2度目のアタリです(涙)。やったあー(乱舞)!!!
(^0_0^) 長かったあ~♪

最初の釣果から、もう3時間半が経過してます(爆)。魚信・・・あーなんと有り難い感触なんでしょー!苦労した分、感激も一潮です(涙)。
m(T_T)m

それからは、同じポイントで釣果を伸ばし、この場所で6匹を追加(釣果合計7匹)。最大サイズは上の画像のメバル君。体長17cmありました♪
(●^o^●) 3年物ぐらいでしょーか?

さて、予想より大分少ない釣果でしたが、既に帰宅予定時刻を30分も超過しており・・・(涙)。「初釣行だからこれで十分!大満足!」と自分に言い聞かせておりました(爆)。
(-_-;) 大満足、中満足、一応満足・・・ブツブツ

そして、とうとうS師匠の重い口が開きました。「・・・ねっ?また移動するぅ(笑)?!」。ズッ・・・(ズッコケ)。
(;^_^A 願ってもないお話ですが・・・宜しいのでしょーか?(汗)

そして、チーム・メバリングは想定外の延長戦に突入するのであった(苦笑)。ここまでの経過時間・・・4時間超。果たして、この判断は吉と出るのか・・・次回は最終回、乞うご期待!です。
(^。^)b スイマセン、また見てね!

引っ張りついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:初メバリングのご報告、その2(05/13)  

まだ行きますか!?(笑
2008-05-13 07:08 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんは  

まだいきますか~(^-^)ノ~~そういえば初メバルおめでとうございます<(_ _)>今週末はその話楽しみにしてますよ!(^^)!
2008-05-13 22:10 ランクル101 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おいしそう!  

海はいいですよね、メバルちゃん おいしそう・・
2008-05-13 22:20 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:初メバリングのご報告、その2(05/13)  

@えいきちさんへ

>まだ行きますか!?(笑
-----
あと1回だけね♪
(^。^)b おまちっ!

2008-05-14 20:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:こんばんは(05/13)  

ランクル101さんへ

>まだいきますか~(^-^)ノ~~そういえば初メバルおめでとうございます<(_ _)>今週末はその話楽しみにしてますよ!(^^)!
-----
うーん、残念!今週末は所用で欠席する予定です。次の週末は出席する予定ですよ!例の会の???
(^。^)b その時是非!

2008-05-14 20:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:おいしそう!(05/13)  

ねぷた娘さんへ

>海はいいですよね、メバルちゃん おいしそう・・
-----
ほんと海はいいですねぇー。心が洗われます。そして、メバルちゃんは・・・とーぜん美味しくいただきましたよ♪
(*^_^*)うまっ!

2008-05-14 20:15 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1436-77c04b89

 | ホーム |