ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

初メバリングのご報告の予定でしたが?

皆さん、こんにちは!
今日は、昨日行ってきた初メバリングの様子を皆さんにお伝えしよーと張り切ってましたが(?)・・・釣果を肴にいっぱい呑んでしまい(赤面)。この酔い具合では・・・どうも、ご報告は明日以降に延期となりそーです(うっぷ♪)。
(^_^;)> 地球は回る♪

今日の午前中は、ゆっくり起きて釣り道具の後始末や釣果の処理(下ごしらえ)であっという間に終わってしまいました(汗)。午後は午後で、ちょっと後回しにしてた一年ぶりの草刈り。痛んでた肘が超悪化し、クタクタの状態で温泉に行った次第です。で、今呑んでます。
(●^o^●)

もうマブタが強制的に閉じそーです。ではでは、おやすみなさーい!
<(_ _)> お先に失礼します。。。

おやすみついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:初メバリングのご報告の予定でしたが?(05/11)  

これじゃー釣果解らないよー(+_+)尻尾が5本見えるけど・・・・・?
2008-05-11 23:26 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:初メバリングのご報告の予定でしたが?(05/11)  

行きましたか~~いいですね~時間があったら出撃しますが・・・蟹汁ラーメン行かなかったんですか?| ̄m ̄) ププッ
2008-05-11 23:33 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:初メバリングのご報告の予定でしたが?(05/11)  

竿はA、車はMさんへ

あっ、この唐揚げ画像、家族も一緒に食べてる途中・・・です(汗)。あしからず。
(^_^;)>

2008-05-12 00:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:初メバリングのご報告の予定でしたが?(05/11)  

keiさんへ

「いろは」で食べた後、道なりに通過しましたよ!蟹汁・・・のお店。久しぶりに背筋がゾクッとしました(苦笑)。
(^_^;)>
2008-05-12 00:30 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:初メバリングのご報告の予定でしたが?(05/11)  

いやぁ~~。。
引っ張りますね~~(爆
2008-05-12 01:28 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:初メバリングのご報告の予定でしたが?(05/11)  

@えいきちさんへ

半年振りの釣りですからねぇ~(笑)。グイグイ引っ張ったりして(爆)。
(*^。^*) 嘘嘘・・・今夜は書き込みますよん!
2008-05-12 06:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1431-45a561b3

 | ホーム |