ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

痛たたたっ?!

皆さん、こんにちは!
昨日は愛車プラドのクリーニングの日でした。コーティングの復活のため、一年間に2~3度やらなきゃならないヤツです。釣りシーズンに入ったらやる暇がないので、「今のうち、やっとこ!」ってトコです。
(;^_^A

水洗いをした後、クリーナーを塗ってコーティングに付いたシツコイ汚れを落としていきます。ざっと5時間ぐらい掛かりましたか?あー、疲れたあ~(バタンキュー)。
_| ̄|○ ガクッ

クリーニングもようやく終わり、日焼け止めを落とそうかと洗顔を?「イタッ!痛たたたあ~?!」。
(>_<)。。。(゜o゜)?

どうやら「ひじ」を痛めたよーです(涙)。5時間も連続で縦、横、斜めとスポンジを動かしてましたからねぇ・・・(涙)。
(T_T) なんてこったい!

春イカシーズンを前にして大失態です!!!これじゃ、シャクレません。なってこったい!!!
_| ̄|○ ガクッ

ひじサポーター.jpg

大失態のお悔やみについでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:痛たたたっ?!(05/06)  

庄内で春イカ狙うんですか?
止めてメバルやアジ狙った方が絶対いいですよ~~
それか、ルアーロッド1本追加して青物狙うとか・・・
2008-05-06 10:15 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:痛たたたっ?!(05/06)  

@えいきちさんへ

>庄内で春イカ狙うんですか?
>止めてメバルやアジ狙った方が絶対いいですよ~~
>それか、ルアーロッド1本追加して青物狙うとか・・・
-----
一応大義名分とゆーか、仮のメインタイトルは「春イカ狙い」。
(^。^)b
で、実タイトルは「メバリング」というのが、今の所のストーリーです(汗)。
(;^_^A
なぜ、そんな面倒くさいことをするかというと・・・間違って春イカが掛かった時にバッチリ自慢したいから(爆)。ただ、そんだけ!
(^_^;)>
仕掛け準備量の割合は2:8ぐらいの予定。どうみても、メバリング・メインかっ!
(^_^;)>

2008-05-06 11:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1422-0970680a

 | ホーム |