ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ふっふーん?

皆さん、こんにちは!
ふっふーん♪・・・そう、ワタシもとうとうエコバッグを買いましたよ。
(^_^;)> 今頃って言わないで。。。

毎度、温泉上がりに晩の肴を買いに、近くのスーパーに寄ることが多いワタシ。レジのおばさんには、どうも単身赴任か独身男性と思われているフシがあるほど通ってます(爆)。
(^_^;)>

それにしても、最近は、さすがにエコバッグを持っている買い物客が多いですね。ワタシも感化されてとうとうエコバッグを買うことに!
(^。^)b

このバッグは愛車プラドのドアポケットにいつも装備しております。エコバッグを使えば割引にもなるし、環境にもワタシのお財布にも優しい感じで、非常に気に入っております。まだの人は是非お試しアレ!!!

エコついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

可愛いエコバッグですね  

私も ずいぶんエコバックを買いましたが
車を降りるとき忘れることが多くて・・・
今度からちゃんと持っていきます。
2008-04-29 14:54 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ふっふーん?(04/29)  

エコバックは持っているんですけど、使ったことはありません^^;
レジ袋に入れてもらって、それを有効活用していますので~
でも、レジ袋が有料になったらエコバック使うでしょうね(笑
2008-04-29 21:21 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:可愛いエコバッグですね(04/29)  

ねぷた娘さんへ

ワタシもエコバッグ・デビューの日に忘れましたよ(汗)。一人ズッコケてました(爆)。
(^_^;)> ははっ♪
ねぷた娘さんもメゲズに使いましょー!ねっ!
(^。^)b


2008-04-29 21:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ふっふーん?(04/29)  

@えいきちさんへ

えいきちさんのレジ袋の有効利用とは・・・、エギング釣果用?それともゴミ箱の内袋用?
(@_@;)?!
ワタシはエギング釣果用ぐらいかな?・・・今後、どうしようかなあ~エギング釣果袋。。。
(゜o゜)

2008-04-29 21:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1413-6fe239ef

 | ホーム |