ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

松紳のヤエン釣り

 いや~、とうとう雪が降ってきましたねえ。朝から家族の「雪降ってるぅー!!」という声で目が覚めました。積もりはしませんが、今年の白い初雪が降り始めました。今日はタイヤ交換や家の周りの雪支度の日になりそうです(T_T)。
 さて、ところで、昨日のTV「松紳」見ました?鮎釣り界の帝王「村田満」が、あのお笑いの松ちゃんと紳介と一緒に「アオリイカのヤエン釣り」をやってました(?!)。お笑いの大御所二人の前で、帝王村田満のシャベクリが連発。さすが、帝王、心臓にも毛が生えてますね(笑)。おみそれしました。それにしても、待望の1パイが釣れて一安心でした。正直、ヤエン釣りを見るのは初めてなので、「あーして釣るのかあ?!」とちょっとドキドキした次第です。次回もイカ釣りが続きそうですよ!是非!

釣りランキングに参加してます。下のFish/Upをポチッと押してくださいね!
釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



コメント

Re:松紳のヤエン釣り(11/19)  

ヤエン釣りって面白そうでしょ!?
って言うか・・・メチャクチャ面白いですよ!!
アタリが出てからの烏賊との駆け引き・・・
あのバクチ的な要素・・・一度やると病みつきに
なりますよ!!^^
って偉そうに言っている僕は・・・ヤエンをやる毎に
釣果が下がっていってます。。。^^;
2005-11-19 13:46 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:松紳のヤエン釣り(11/19)  

烏賊坊主さん
おっ、ヤエン釣りやったことあるんですか?すごい!!エギングだけじゃないんですねえ。でも、掛かってからヤエン投入まで10分なんて、正直待てない時間ですよ。あおっちゃうかも(笑)。
2005-11-19 22:42 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:松紳のヤエン釣り(11/19)  

そんなテレビ番組してないです(泣)
見たかったなぁ~~~~~。

しかし村田満はおもろいです!
鮎釣りでもほんま一人で喋り捲ってますよね。(>_<)
2005-11-22 18:58 イカ大魔王 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/141-5dee9c24

 | ホーム |