ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

松前漬け

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

今日は仕事で秋田に行って参りました。久しぶりの秋田でしたが、道路事情が非常に良くなっており、予定より2時間も早く着いてしまい時間つぶしに四苦八苦。とんだ災難の一日でした(汗)。
(;^_^A 早すぎるのも災難です。。。

無事仕事も終わり、遅い帰り道・・・「楽しい事もないとねっ!」という事で買ったのが2種類の「松前漬け」。そう、今晩の晩酌のお友です。
(^。^)b

一っ風呂浴びて、今呑んでるのが「あきたこまち純米酒」。松前漬けと中々のコラボですよ。
う~~ん、うまっ♪今日一日の疲れも癒えます。。。
(●^o^●)

コラボついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

おいしそうだすな。  

秋田県は毎回行くたびに 新しい道路が出来てますよね、うらやましい。
でも、この秋田の新しい道路のおかげで山形までも
行きやすくなりましたよね
2008-04-25 21:39 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:おいしそうだすな。(04/25)  

ねぷた娘さんへ

そーですねぇ。結構新潟なみに良い道路が出来てます。なぜか、対向車はかなり少ないようでしたが(汗)。
(^_^;)>

2008-04-26 09:34 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1408-1505820e

 | ホーム |