ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

安眠グッズ?

皆さん、こんにちは!お変わりありません?
ワタシは2日前より風邪をひいてダウンです。昨日は今朝まで12時間寝たりして。。。この時期の風邪はひどいようです(汗)。
(;^_^A

お陰様と云うべきか?そんな状態なので久しぶりに昨夜はアルコールを抜きました。こんなことは滅多にない事なので自分でもビックリ?!
(^_^;)>

さて、今日は先日購入した「安眠グッズ」をご紹介します。今年度予定している「車中泊」用に購入しましたあ~♪
\(^o^)/

車中泊では条件が悪いことがありえます。明るくて寝れなかったり、うるさくって寝れなかったりと。。。そんな時に使う新兵器です。どうですぅ???
(^。^)b

でも、役に立って欲しいような・・・欲しくないような・・・微妙な感じですがね(汗)。
(^_^;)>

微妙ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:安眠グッズ?(04/24)  

耳栓ですが、、、寝返り打った時に耳栓が枕にすれると物凄い音がします。
びっくりして目が覚めます。
と言う経験を一度したことがあり、それ以来使っていません^^;
2008-04-24 21:16 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

安眠グッズ  

私にとっては 安眠グッズといえばお酒・・・

人より早めに呑んで寝て、目が覚めたら行動開始
 
とにかく早起きが得意な旦那

なので、釣りについて行くとたまに
私が目が覚めたときにはぜんぜん違う場所に
いたりします
2008-04-24 22:29 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:安眠グッズ?(04/24)  

@えいきちさんへ

>耳栓ですが、、、寝返り打った時に耳栓が枕にすれると物凄い音がします。
>びっくりして目が覚めます。
>と言う経験を一度したことがあり、それ以来使っていません^^;
-----
あちゃー、だとコレは大失敗ですか?!
(^_^;)>
まっ、試してみます。せっかく買ったし。
(^。^)b



2008-04-24 22:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:安眠グッズ(04/24)  

ねぷた娘さんへ

>私にとっては 安眠グッズといえばお酒・・・

>人より早めに呑んで寝て、目が覚めたら行動開始
> 
>とにかく早起きが得意な旦那

>なので、釣りについて行くとたまに
>私が目が覚めたときにはぜんぜん違う場所に
>いたりします
-----
その安眠グッズはワタシも既にラインナップ済みです(笑)!
(^o^)丿
ワタシも毎回使用してますので、問題なしですね!
\(^o^)/

2008-04-24 22:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1406-b6fdd9cc

 | ホーム |