ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

桜満開です!

ウチの前にある桜が満開になりました。先ほど桜並木を息子とサイクリングに。桜のトンネルはキレイですねぇ。
\(^o^)/

折りしも今日は晴天の日曜日。ウチの前には見知らぬ花見客が入れ替わり立ち代り・・・。家族連れやカメラマン、絵を描く人まで。大宮ナンバーのライダーまでいらっしゃいました(驚!)。
(@_@;) はるばる、山形くんだりまで?

他人にしてみれば、この時期だけ、「行楽地」なんでしょーね(汗)。
(;^_^A いつもの風景ですが。

なんにせよ、日曜&晴天&満開なんてシチュエーションは早々無い事。皆様、ごゆるりと堪能して下さいませ♪
(^。^)b 但し、タバコ等のゴミのポイ捨ては厳禁ですよ!!!

絶好の花見日和を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1404-ab7d167a

 | ホーム |