ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

さらば!ネクスト?

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

しばらくお世話になっておりましたネットワークTV「ギャ○ネクスト」。本日お別れとなりました。
(T_T)/~~~

期待していた釣り番組が少なすぎ、キャンセルとなった次第です(涙)。
(>_<)

が、結構楽しんだ面もあります。宇宙戦艦ヤマトの完結編を見れたこと。そして、映画「スターゲイト」シリーズのTVシリーズ、SG1シリーズとアトランティス・シリーズを見れたことです。
(^_^)v

映画「スターゲイト」はなかなかのSFでしたが、アトランティス・シリーズは「ほぉー、ここまで話を広げて楽しめるのか?!」と感心したものです。
(^。^)b

もしかしたら、トレッキー(スタートレック・ファン)なら夢中になるシリーズかもしれませんね。是非、機会があればご覧あそばせ。面白いですよん♪
\(^o^)/

ネクストの前途を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif






ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:さらば!ネクスト?(04/18)  

やっぱりやめちゃいましたか^^;
どうせお金かけるなら、スカパーの方がいいかも?
2008-04-19 12:32 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:さらば!ネクスト?(04/18)  

@えいきちさんへ

>やっぱりやめちゃいましたか^^;
>どうせお金かけるなら、スカパーの方がいいかも?
-----
今回は結局サービス期間中にタダで借りたので、失うものはナシ。残念でした!ってトコでしょうか。
(;^_^A 釣り本で我慢しよっと♪

2008-04-19 15:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1400-4266286e

 | ホーム |