ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今朝、開花しました♪

皆さん、こんにちは!とうとう我が家の桜も今朝開きました♪
\(^o^)/やったあー!

とうとう春ですねぇー・・・。こうなると、やっとこサ釣りモードがスイッチ・オンになります。
(^。^)b プチッ

早速、今日は鮎釣り用の鼻環周りを作り始めました。
(^o^)丿 始めてしまえば、超楽しい仕掛け作りなのだ♪

鼻環やサカサハリス止めの在庫が切れ、久しぶりに釣り具屋に電話してみると・・・ご注文の品・・・ソレ以外は入荷してるとの事?
(@_@;)?!

・・・今、ソレだけが欲しいんですがっ(涙)。んな事ってアリ?!
(>_<) とーぜん、釣り具屋行きは延期です(涙)。

開花祝いに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

こちらも咲きました  

心うきうき 此処にあらずですね。
今シーズン 私の鮎タイツを買ってもらうことになっていましたが、サイズがないということで
今シーズンも 車で呑み!決定しました・・
2008-04-16 22:55 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:今朝、開花しました♪(04/16)  

鮎シーズンまで1ヵ月半。
それまでにも出来ることは一杯有りますよ~~
海が待っています(笑
2008-04-16 23:25 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:こちらも咲きました(04/16)  

ねぷた娘さんへ

>心うきうき 此処にあらずですね。
>今シーズン 私の鮎タイツを買ってもらうことになっていましたが、サイズがないということで
>今シーズンも 車で呑み!決定しました・・
-----
サイズがないこと・・・もしかして、喜んでません?ねぷた娘さん???
(^。^)b

2008-04-17 21:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今朝、開花しました♪(04/16)  

@えいきちさんへ

>鮎シーズンまで1ヵ月半。
>それまでにも出来ることは一杯有りますよ~~
>海が待っています(笑
-----
おっ、そうそう。メバルが待ってるような、待っていないような。・・・きっと待っていませんね(笑)。
(^_^;)>
どうもこの時期、休みごとに学校行事が入ってしまいます。やはり海にいけるのは5月あたりからと、今ちょっとあきらめムードです。
(>_<) んー、残念!

2008-04-17 22:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1397-4aa6c380

 | ホーム |