ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エギング・パラダイス2

 ただいまあ~!先ほど飛島より帰ってまいりましたあ。いやー、あんまり釣んないんで、めちゃくちゃ疲れました(苦笑)。
 今回、我々は総勢8名で島に上陸したんですが、我々以外エギンガーは一人もいないような状況でした(地元の人は夜釣りに2人ぐらいいるだけ)。観光用の無料自転車を借りて、場所を移動しながらののんびりした釣りでした。初日は11杯とまずまずの出だしで気持ちよくスタートした釣りでしたが、夜釣りになって当たりエギを三個もロストしてしまい戦闘意欲は半減。糸がらみのトラブルも続発し一日目が終了しました。
 二日目は、昨日8名が釣り荒らしたため一気にイカがスレしまい、「ピンク」や「オレンジ」のメイン・エギカラーでは一切掛からなくなってしまいました。お昼10分前にようやく一尾目が釣れ、帰りの船の時間までどうにか3杯釣ることができました。それにしても、夜釣りでロスとした特殊カラーエギは本当にもったいなかった。あれがあれば、もっと楽に釣れたろうに・・・。二日間で14杯という少ない釣果でしたが、釣り旅行としては非常に楽しい二日間でした。今度は、もっとイカがいる時に行こうと思います。それにしても、疲れた。おやすみー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/138-343fa216

 | ホーム |