ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

久々にカー用品購入?

皆さん、こんにちは!
(^o^)丿

先日の晴れた日、タイヤ交換した後でドライブした先は・・・カー用品店です。久しぶりに、近所のカーショップをハシゴしました(笑)。
(^_^;)>

それで買ったのは「サン・シェード」。日よけですよ。フロント用とリア用、サイド用一組です。
(@_@;)?

なぜ?・・・実は「車中泊」用品として購入しました(?)。つまり、視線対策としてです!
(^_^;)> 本読んで勉強してんのよ、それなりに。

今年は、エギングだけでなく、鮎釣りでも車中泊をやってみよーかと考えてます。つまり、車中泊の拡大路線ですね。はてさて、結果は如何に?やってみなくちゃ、わかんねぇーべ!
(^。^)b べっ

車中泊拡大路線ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

なかなかgooですね~!  

おばんですm(_ _)m秋の車中泊はかなりいいんですけど夏は地獄ですよ:*:?(?∀?)?:*:窓開けらんないし開けると蚊の猛攻にあいますから(?〇?;)一度ヒドイ目に遭いました(*´Д`)=з
2008-03-25 01:12 ランクル101 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:なかなかgooですね~!(03/24)  

ランクル101さんへ

>おばんですm(_ _)m秋の車中泊はかなりいいんですけど夏は地獄ですよ:*:?(?∀?)?:*:窓開けらんないし開けると蚊の猛攻にあいますから(?〇?;)一度ヒドイ目に遭いました(*´Д`)=з
-----
おっ?!貴重なご意見ありがとーございます。
<(_ _)>。。。(^o^)丿
やっぱり網戸が必要かなあー。テント張った方が早かったりして(汗)。
(;^_^A

2008-03-25 07:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:久々にカー用品購入?(03/24)  

サイド用は、片面が銀色のヤツがいいです。
黒だと意外と見えるんです^^;
2008-03-25 07:27 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:久々にカー用品購入?(03/24)  

@えいきちさんへ

>サイド用は、片面が銀色のヤツがいいです。
>黒だと意外と見えるんです^^;
-----
げっ!今更・・・(汗)。
(^_^;)>
仕方ないので、今シーズンは真っ黒スケスケで我慢します(涙)。
(T_T)。。。(^_^;)>がはっ♪

2008-03-25 21:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

車中泊はつらい・・・  

二人で寝るには窮屈だし、一人で寝ると寒い・・・
と、旦那が言ってました。確かに・・・
暑い時は、テントで寝るのが虫もあまり気にせず
よいかと思います。我が家は、常にテントです。
10月から4月くらいまでは車中ですが・・・
2008-03-25 22:55 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:車中泊はつらい・・・(03/24)  

ねぷた娘さんへ

>二人で寝るには窮屈だし、一人で寝ると寒い・・・
>と、旦那が言ってました。確かに・・・
>暑い時は、テントで寝るのが虫もあまり気にせず
>よいかと思います。我が家は、常にテントです。
>10月から4月くらいまでは車中ですが・・・
-----
んー・・・。皆さんのご意見を総合すると、やはり夏の車中泊は大変!ってのが正解のようですねぇ。
(^_^;)>
とりあえず、春と秋に絞ってやってみる事にします。まずは、春のメバリング時期がいいかな~♪
(^。^)b 楽しみ。。。

2008-03-26 00:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1377-def053a9

 | ホーム |