ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

タイヤ交換しました♪

皆さんこんにちは。山形もとうとう春ですねえ。
(^・^)

お昼には17℃にもなり、とうとう決断してしまいました・・・タイヤ交換!
(^。^)b

ウチより北ではまだ雪があるらしいのですが・・・。えいっ!とばかりに決めちゃいました。
(^o^)丿 えいっ!

やっぱり違いますねぇー、夏タイヤ。タイヤのグリップ感が全然違います。イイ感じですねー。これぞ、ランクルという感じです。
(●^o^●)♪

という事で、ドライブがてら、カー用品を買いにお店を転々としてみました。えっ?何買ったかって?・・・それは、またの機会にご報告します。
(^_^;)>

同じくタイヤ交換した人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:タイヤ交換しました♪(03/22)  

あ、先にネタにされちゃいましたか^^;
2008-03-23 11:07 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:タイヤ交換しました♪(03/22)  

@えいきちさんへ

>あ、先にネタにされちゃいましたか^^;
-----
がはははっ(笑)。シーズン・オフのネタって、それほど多くありませんからね(汗)。
(;^_^A

2008-03-23 11:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

昨日 交換しました  

タイヤ交換した、といよりはしてもらったんですが・・・。もちろん夫は釣りへ出かけたので知り合いの板金屋さんで・・・。
2008-03-23 14:43 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:昨日 交換しました(03/22)  

ねぷた娘さんへ

>タイヤ交換した、といよりはしてもらったんですが・・・。もちろん夫は釣りへ出かけたので知り合いの板金屋さんで・・・。
-----
車屋さんじゃなくて板金屋さんですか?!面白い人に頼みましたねぇー、タイヤ交換???
(@_@;)・・・(^。^)b

2008-03-23 15:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:タイヤ交換しました♪(03/22)  

やっぱり!春は車いじりの時期ですねー、もーすぐ忙しくてかまってやれなくなりますから・・・(・・・・なぜ?)
2008-03-23 22:58 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:タイヤ交換しました♪(03/22)  

竿はA、車はMさんへ

>やっぱり!春は車いじりの時期ですねー、もーすぐ忙しくてかまってやれなくなりますから・・・(・・・・なぜ?)
-----
そうそう。釣りシーズンに入ったら、もうクルマの面倒はなかなかみれない・・・ってのが事実です(汗)。
(-_-;)水洗いぐらいはやりますが・・・

2008-03-23 23:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1376-6f7925fd

 | ホーム |