ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ギャオネクス○導入のその後・・・

皆さん、こんにちは!
先日お伝えした、我が家に入ってきたギャオネマス○。有料のインターネットTVの話です。
(^。^)b あれから懲りずに見てます

導入した理由の一つの「釣りビジョン」が見れるって事。・・・んー。んー・・・非常に残念な結果です(汗)。
(;^_^A

ワタシの釣りライフのメイン・ターゲット・・・鮎とアオリイカ。この番組はたった一つずつのみ(涙)。それも、鮎はDVDで既に見た番組。アオリイカは完璧にB級番組・・・はっきり言って見なくていい番組(涙)。
m(T_T)m

・・・ガッカリ、です。
(-_-;)

ワタシと似た釣り人の皆さんに・・・。参考までに・・・。
(^o^;)丿

そりゃないでしょ!って方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ギャオネクス○導入のその後・・・(03/12)  

光でコマ送り・・・?うちといっしょだ!!うちはADSLの1Mだけど(爆 さくさくってのはうそだったのね、最近N○Tの代理店攻勢がウザくて~
2008-03-13 20:29 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ギャオネクス○導入のその後・・・(03/12)  

スカパー導入した方がいいかも。。。
2008-03-14 20:14 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ギャオネクス○導入のその後・・・(03/12)  

keiさんへ

>光でコマ送り・・・?うちといっしょだ!!うちはADSLの1Mだけど(爆 さくさくってのはうそだったのね、最近N○Tの代理店攻勢がウザくて~
-----
はっきり云います、サクサクは嘘!サクサクは携帯のハイスピード・モデルだけの話かも?(そんな最新の携帯持ってないのでわかりませんが(汗))。
(^_^;)> ははっ・・・
でも、週末じゃなきゃ、紙芝居みたいにはならないみたいですよ!
(^。^)b

2008-03-14 23:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ギャオネクス○導入のその後・・・(03/12)  

@えいきちさんへ

>スカパー導入した方がいいかも。。。
-----
完璧な助言!!!確かにその様です・・・ありがとうございます。
(^・^)♪

2008-03-14 23:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1369-82ca85b5

 | ホーム |