ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎モード加速したいんだけど?ガクッ?

皆さん、こんにちは!今日は画像ナシっす!
(^o^)丿

そろそろ、本格的に鮎の友釣りの準備をしようかと・・・掛け針作りの材料買いに釣具屋へ。
(^・^)♪

ところが、お店には欲しい材料が一つもない始末(涙)。やはり、今シーズンの新製品展示会開催以降でないと仕入れない状況らしい・・・(涙)。
(T_T)

新製品展示会まで、あと一週間ちょっと。あー、それまではどうすりゃいいの(涙)。雪と格闘する毎日。仕掛け作りの癒しの時は一週間先。今は地獄の一週間ってことですねぇー・・・。
(>_<) かーっ!!!

で、仕方ない(?)ので、その足で日本酒とお刺身を買って、今はヤケ酒体制です!んー、やっぱりサーモンと冷酒は合いますなあ~・・・。美味いっ♪
(^・^) 理由はトモアレ結局呑むのね・・・(苦笑)

理由はトモアレ来たついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

今週末  

いよいよ 土曜日から解禁ですね。
なんか、わくわくしてきました!
でも、青森はまだなんですが・・・
岩手も解禁です
2008-02-28 21:42 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:今週末(02/28)  

ねぷた娘さんへ

>いよいよ 土曜日から解禁ですね。
>なんか、わくわくしてきました!
>でも、青森はまだなんですが・・・
>岩手も解禁です
-----
渓流解禁ですね!
(^・^)
昔はこの日に雪渡りして釣りに行ったもんですが、最近は行ってないですねぇ、残念ながら(汗)。
(;^_^A
寒い思いして行く気がしなくて、年と共に(苦笑)。
(^_^;)>


2008-02-28 22:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1357-7dcd97ca

 | ホーム |