ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鼠ヶ関防波堤が崩壊???

皆さん、こんにちは!
昨晩のニュースにはビックリしました。
(@_@;)!

鼠ヶ関港の西側防波堤が崩壊したんですねぇ・・・(驚!)。高波の影響で。
(゜o゜) ゲッ!あのドデカイ防波堤が18メートル押し出されちゃうなんて

あの先端・・・アオリイカが釣れたんですよねぇ・・・、残念(涙)。
(>_<)

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:鼠ヶ関防波堤が崩壊???(02/26)  

壊れたのは赤灯堤防ですよね?
あの、以前から一部傾いていた。。
数年前の台風による高波でも、動くはずの無い様な酒田港赤灯台の堤防ブロックがずれましたからね~
波の力って物凄いですーー;
しかし、堤防の前にあったテトラは。。。消滅?
2008-02-26 23:29 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鼠ヶ関防波堤が崩壊???(02/26)  

@えいきちさんへ

>壊れたのは赤灯堤防ですよね?
>あの、以前から一部傾いていた。。
>数年前の台風による高波でも、動くはずの無い様な酒田港赤灯台の堤防ブロックがずれましたからね~
>波の力って物凄いですーー;
>しかし、堤防の前にあったテトラは。。。消滅?
-----
そうです、あの赤灯です。
確かに、その一歩前のブロックは以前から傾いてましたが、まさか二つとも動いちゃうとはビックラです(汗)!
(@_@;)・・・
周りのテトラはどうなってるやら・・・レポートしてもらえません?(爆)
(^_^;)> なんつって


2008-02-27 21:23 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1355-5d7be6a8

 | ホーム |