ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

南こうせつ健在!嬉しいですねぇ・・・

皆さん、こんにちは!
先日23日の夜、見ましたあー?「南こうせつ in 武道館2008」。BS2で放送されました。
(^。^)b♪

59歳になった「おいちゃん」、相変わらずがんばってましたねぇ・・・(笑)。オヤジパワー炸裂でした、結構これが気持ちイイのなんの(爆)。
\(^o^)/やんや、やんや♪

久しぶりに聞いた「雪の降る日に」は、なんとも感動してしまいました(涙)。ヴァイオリンの演奏もとても合ってましたねぇー。
(●^o^●) バッチリ!

スペシャル・ゲストの正やん(伊勢正三)とのやり取りで、南こうせつが海釣りやってるのを聞いてビックリ?!。正やんのフライ・フィッシング歴はよく知ってますが・・・。こうせつが何釣りやってるのか、んー、知りたいトコですねぇ・・・。
(^・^) 誰か知ってる?

オヤジパワー全開ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1353-55a39657

 | ホーム |