ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年の鮎準備の手始めは?

皆さん、こんにちは!
朝から先日ゲットした鮎カタログを見てます。
(●^o^●)♪

でも、残念ながら新製品が少ない。今年新しく買いたくなるものがなさそうです。
(>_<) ガクッ

でも、ちょっと気分が鮎モードに入ったので、今年の釣りの準備を始めようかと~♪
(^o^)丿 ちょっとね!

で、始めたのが鮎ベストのお洗濯。いつもならキッチリ洗って片付けてエギングモードに突入するはずでしたがね・・・(汗)。昨年は鮎が不漁すぎて、そんな気にならなかったんだろーなあー。まっ、道具は釣行ごとに洗ってるので(突然終了しても)全然問題ないのですが。
(^_^;)>

何はともあれ、今日は久しぶりに日中5度以上になるそうです。お洗濯日和ですよ♪

追伸.
画像はワタシが昨年買った鮎ベスト。たったワン・シーズンで黒の部分が赤茶けてます(画像でわかるかな?)。コレはちょっと不愉快。これから買おうとする人への参考として。

洗濯ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

G.Aですよ  

確かに今年はあまり新製品がなかったですね(?_?;)今年は去年のままで行きます(´∀`)そういえば僕はG.Aですよ。よく分かりましたねぇ~o(^▽^)o
2008-02-12 00:06 ランクル101 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:G.Aですよ(02/11)  

ランクル101さんへ

>確かに今年はあまり新製品がなかったですね(?_?;)今年は去年のままで行きます(´∀`)そういえば僕はG.Aですよ。よく分かりましたねぇ~o(^▽^)o
-----
やっぱりG.A.さんでしたかっ?!んー、アタリですね。満足です。
(^_^;)>
また、来て下さいね!コメント楽しみに待ってます。
(^。^)b

2008-02-15 22:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1328-5da7d525

 | ホーム |