ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年も最高でした・・・小田和正のクリスマスの約束

2001年から始まった小田和正の「クリスマスの約束」。60歳になった小田さんが、今年2007年もイイ番組を作ってくれました。
(^0_0^)♪

今年のゲストでワタシが注目していたのは、さだまさし氏と佐野元春氏。イイコラボが聞けたなと思います。それにしても、小田さんが歌った秋桜(コスモス、さだまさし作詞作曲)は絶品でした(感)。
\(^o^)/

それにも増して、小田和正母校の学生が歌った歌は中々のものでした。心に響くものでした。卒業して、何年かして、また歌えばまた違った意味を持つ曲です。ずーっと語り継いでほしい曲ですね。
(^_^;)

ラストの曲「ダイジョウブ」。静かで力強い人生の応援歌かな?!えがったです。
(^o^)丿♪

番組の詳しい内容は下記のアドレスで!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%B4%84%E6%9D%9F

小田和正ファンは是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1323-639d8552

 | ホーム |