ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

途中下車しちゃいました?

皆さん、こんにちは!
今日は大阪出張から山形帰る日です。仕事もほぼ順調に済み、飛行機の時間まで約一時間余ってしまいました。せっかくなので途中下車しちゃいました。どこって?!ご想像にお任せします
(^.^)b

何処かわかった人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

南春夫でございます  

こんにちわ~、こんにちわ~、世界の~国から~って言うのでしょ?
「芸術は爆発だ!」って人の作品ですよね。
見たことがないなあ・・・
2008-02-01 21:44 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:南春夫でございます(02/01)  

ねぷた娘さんへ

>こんにちわ~、こんにちわ~、世界の~国から~って言うのでしょ?
>「芸術は爆発だ!」って人の作品ですよね。
>見たことがないなあ・・・
-----
ワタシも初めて間近で見ましたが、「爆発」って言葉は本当だったんですねぇ。
(^_^;)
圧巻・唖然・呆然・・・太陽の塔の存在感に圧倒されました。
(@_@;)・・・塔を前にして呆然と立ち尽くしました。言葉にならん。大感動です!傑作というのは何年経ってもその力を失わないんですねぇ・・・。なんか・・・ずーっと見ていたい気がしました。
(*^_^*)
膨大な万国博記念公園のほとんどの場所から、この太陽の塔を観ることができます。70年にタイムスリップして万博のパワーを肌で感じてみたい気がしました・・・。

2008-02-01 22:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1315-ba58f143

 | ホーム |