ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

帰ってきた文明???

皆さん、こんにちは!
ボイラーのない生活とも、4日目にしてよーーーやくオサラバです。我が家に新品の給湯器が取り付けられましたあ~♪
(^。^)b ラッキー!運よく在庫があったらしー♪

物入り続きで、ヒジョーに厳しい我が家の家計ですが・・・(涙)。一度設置したら10年間はお付き合いせねばならない給湯器。えいっ、と奮発して、燃費の良いヤツに決めた次第です(汗)。
(;^_^A あー、今年の釣具補充はほぼ不可能と決定。トホホホホ・・・
(T_T)>

でも、ようやく湯で顔を洗い、我が家のお風呂に入れる生活に戻りました。あぁぁぁ、実感!!コレこそ、「文明の力」ですっ!!!
(^_^;)> し・あ・わ・せ~。。。

コレで我が家も「厳しい東北の冬」を越せそうです♪
(^o^)丿

給湯器の無事設置を記念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:帰ってきた文明???(01/29)  

あっ!
超高級品付けてるぅ~~~!(爆
うちのはこのメーカーの普及品(並の上)です^^;
2008-01-29 21:09 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:帰ってきた文明???(01/29)  

@えいきちさんへ

>あっ!
>超高級品付けてるぅ~~~!(爆
>うちのはこのメーカーの普及品(並の上)です^^;
-----
ありっ?!そうですかあ~(テレ笑)?今回は正直奮発しました(鼻息荒)!
(^0_0^) ブヒー♪
今回入れたのはエコ仕様。カタログ上では燃焼効率95%でした。一年間で6千円ほどお得なようです。
\(^o^)/
で、結局、今年の釣具補給は不可能って事で(涙)。文明的な生活が最優先だもんね!仕方ない(涙)。
(^_^;)>



2008-01-29 21:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

よかったですね  

超高級品で家族に笑顔が戻りよかったですね。
釣具は・・・・・
一人こっそり泣いてください・・
2008-01-29 22:32 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:よかったですね(01/29)  

ねぷた娘さんへ

>超高級品で家族に笑顔が戻りよかったですね。
>釣具は・・・・・
>一人こっそり泣いてください・・
-----
もう、泣いてます(涙)。公けに。。。
m(T_T)m ドボジテェー・・・

2008-01-30 21:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1309-535a3c9f

 | ホーム |