ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

給湯器?!

皆さん、こんにちは!
とうとう我が家のボイラーが昨日逝っちゃいました(涙)。13年間お疲れ様でした。
(>_<)。。。<(_ _)>

この激寒の時期、我が家は大パニックです。お風呂は使えないわ、洗面や炊事も冷たーい水でやってます。
(@_@;) げげっ!ちべたい。。。

しばらくは、家族で近くの温泉に通い詰めです。毎日、6人家族で温泉通いは、ひじょーにキツイ。お財布が悲鳴をアゲテマス(涙)。その後は、給湯器代で更に悲鳴をあげる事に(汗)・・・。
(;^_^A

あー、先日読んだ「ホームレス中学生」の「お湯のありがたみ」が、よーくわかりますよ、田村くん!
(^_^;)>

がんばれっと激励の意味で下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

お湯はありがたいですよね  

我が家も去年、ボイラーが壊れました、12年目。
でも、買い換えるのは大変なので部品交換でどうにか生き延びてます。その間、温泉三昧はいいけれど
ほんと入浴料も馬鹿になりませんよね。
朝なんか、ストーブがないのでやかんにお湯を沸かしながらかわるがわる顔を洗ってました。
ちべた~い!!
2008-01-28 22:33 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:お湯はありがたいですよね(01/27)  

ねぷた娘さんへ

>我が家も去年、ボイラーが壊れました、12年目。
>でも、買い換えるのは大変なので部品交換でどうにか生き延びてます。その間、温泉三昧はいいけれど
>ほんと入浴料も馬鹿になりませんよね。
>朝なんか、ストーブがないのでやかんにお湯を沸かしながらかわるがわる顔を洗ってました。
>ちべた~い!!
-----
そーなんです!入浴料がバカにならなくって(苦笑)。六人で毎日1800円・・・。毎日じゃ辛い(汗)。
(;^_^A

2008-01-29 20:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1307-49cb2898

 | ホーム |