ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

久しぶりに大雪です。。。

皆さん、こんにちは!
いやはや・・・ふぅー。毎日忙しくって、ブログを書く暇もありませんでした(汗)。
(;^_^A いやホント!今週は疲れたあ・・・

最近始まった大雪が更に追い討ちをかけ。。。(涙)。朝、晩と毎回30分の雪掻きやってます。
(^_^;) でも、最近、雪掻きを子供がやってくれたりして。。。ちょっと泣けちゃう(ウレシ涙)。

今日は今日とて忙しく。。。今、やっと家に帰り、久しぶりにゆっくりとしております。
(^o^)丿 久しぶりに雪止んだみたい(嬉々♪)。

雪掻きついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

ようやく落ち着きましたね  

こちらも、今雪もひと段落したようです。
久しぶりに、雪が何十センチも降るとびっくりしますよね。
2008-01-26 14:24 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ようやく落ち着きましたね(01/25)  

ねぷた娘さんへ

>こちらも、今雪もひと段落したようです。
>久しぶりに、雪が何十センチも降るとびっくりしますよね。
-----
ほんとですねぇ。これが本来の東北の姿なんですが(汗)。
(^_^;)> がはははははっ
息子とのコミュニケーションの場と考えれば、コレもありかな?!と思える今日この頃です。
(^_^;)>

2008-01-26 18:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1305-e6506cf8

 | ホーム |