ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ウキウキ、ガックーン?

皆さん、こんにちは!
今日は愛車ランクル・プラドの12ヶ月点検の日でしたあー!ウキウキ♪
(^。^)b 健康第一

最近気になるブレーキングの共鳴音も直してもらい、エアクリーナーの清掃、ウィンドウォッシュ液も補充、ついでにオイルとオイルフィルタも交換してもらい、ピッカピカの洗車完了です。
(^o^)丿 おー、美し~♪

ところで、今回の楽しみの一つに。。。ランクル200の見学なども考えていたんですが・・・、残念ながら、試乗車がありませんでした(ガクーッ!)。
(>_<)

仕方なく、パンフレットで我慢する事に。
(^_^;)>

ホーホー、プラド120で不満だった二点が改良されてますなあー。一つはセカンド・シートが前後スライド出来る事。もう一つがサードシートを畳むのが簡単になった事。それにしても、相変わらず燃費は最高にワル!10・15モードで6.6Km/L(汗)。しかも、ハイオク車しかないみたい(驚!)。ローグレードでもナビを付ければ500万円以上します。
(@_@;)

う~、それでも。。。乗ってみたかった、ランクル200!今日は愛車的にはしごく満足の一日、試乗車的にはしごく残念な一日でございました。ガクーン!
(^_^;)>

残念ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ウキウキ、ガックーン?(01/19)  

とってもブルジョアな車ですよねぇ~><
今の僕にはとても買えません。。。^^ゞ
昔もランクルが買えずに、サーフに乗っていました(笑)
2008-01-19 20:00 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ウキウキ、ガックーン?(01/19)  

ランクルですか~~
でかいですよね^^;
実質燃費も悪いし、駐車場所にもちょっと制約受けるんで、この辺の釣りには向かないですよ~
ランクル乗ったら、回れるポイントが2/3になります(笑
あ、でも、プラドもでかいか^^;

2008-01-19 21:18 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ウキウキ、ガックーン?(01/19)  

烏賊坊主さんへ

>とってもブルジョアな車ですよねぇ~><
>今の僕にはとても買えません。。。^^ゞ
>昔もランクルが買えずに、サーフに乗っていました(笑)
-----
サーフはプラドとベースが同じですからイイ車です!
(^。^)b
ランクル200。。。我々には中々手に届かない夢の車ですが憧れちゃいますよね。
(^o^)丿
でも、やっぱり高嶺の花でございます。
_| ̄|○
(^_^;)>


2008-01-19 23:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ウキウキ、ガックーン?(01/19)  

@えいきちさんへ

>ランクルですか~~
>でかいですよね^^;
>実質燃費も悪いし、駐車場所にもちょっと制約受けるんで、この辺の釣りには向かないですよ~
>ランクル乗ったら、回れるポイントが2/3になります(笑
>あ、でも、プラドもでかいか^^;
-----
あらっ、プラドは見た目より小回りバツグンですよ!お試しあれ!
(^。^)b ホント!
ところで、ランクル200は、確かに庄内には向かない車かも?!でも、カッコイイですよねぇ。ちょうどランクル100と120のイイトコ取りって感じで。。。
(^_^;)
あとは、他の車とおんなじように・・・エコな感じの車に仕上がってくれればと願ってます。200はその点は駄目でしたね。残念!!!
_| ̄|○


2008-01-19 23:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ウキウキ、ガックーン?(01/19)  

チラ見には、切れ長の目になっただけみたいですけどねー、お金ばら撒いて走るような車ですねー(貧乏人の僻み)
2008-01-20 22:14 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ウキウキ、ガックーン?(01/19)  

竿はA、車はMさんへ

>チラ見には、切れ長の目になっただけみたいですけどねー、お金ばら撒いて走るような車ですねー(貧乏人の僻み)
-----
うん、うん、間違いなくお金には困ってない人の車のようです。ガソリン代が高いとか云ってる人には不向きですねぇー。つまり、ワタシには不向き(苦笑)。
(^_^;)>

2008-01-20 22:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1300-89764c22

 | ホーム |