ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

暇なので。。。


皆さん、こんにちは!今日は最近読んだ本をご紹介します!
(^o^)丿

麒麟の田村さんが書いた本「ホームレス中学生」です。話題の本なので、娘から借りて読んでみました。
(^_^;)>貸してケロ。。。

なんとも子供っぽい文章ですが、それだけにスイスイと読み終えました。なかなかおもしろい本でしたよ。話は田村さんが体験したコレまでの事が記されています。
突然の「解散」宣言から始まり、「ウンコのオバケ」騒動や「10キロ女」伝説等、爆笑物の話題が続きます。また、途中途中に母を回顧する泣ける場面もあって、飽きずに読み終える事が出来ました。
(^。^)b

機会があったら、息抜きに、読んでみたらどうでしょ?!少しほのぼのと、少し暖かい気持ちになるかと思いますよ。お薦めです!
(^o^)丿

お薦めついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:暇なので。。。(01/17)  

最近暇も無い私は、時間を作って気晴らしにブログ徘徊するのが手一杯^^;
2008-01-17 21:23 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:暇なので。。。(01/17)  

@えいきちさんへ

>最近暇も無い私は、時間を作って気晴らしにブログ徘徊するのが手一杯^^;
-----
お気の毒です。がんばって下さい!
(^_^;)
ワタシは出来るだけ公私分けてプライベート時間を楽しむことにしました。
(^_^;)>

2008-01-18 22:02 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1298-6e87a46e

 | ホーム |