ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

メバリング?

皆さん、こんにちは!今日は久しぶりに天気の良い休日ですねぇ~♪。
\(^o^)/

ワタシは朝から公園のネット外しに精を出してきました。子供会行事です。予想に反してバッチリ汗をかいての作業。久しぶりですねぇー汗かくのも。中々気持ちの良い汗でした。
(;^_^A フキフキ

そんな最中、S藤エギング師匠からメールが届きました。メバリングの釣果報告です。ちょっとの時間で結構釣ったようです。メバリングには全然興味の無かったワタシも、この報告を聞いてググッと引き寄せられる思いです。ググッと。
(@_@;) ・・・ゴクッ!

さて、まだ天気が良いので、コレから久しぶりに洗車をしてみようかと。もうすぐ、タイヤ交換の時期なんでしょうが・・・、タイヤ交換はもうちょっと先に延ばそうかな?!スタッドレスが余計に減っちゃいそうだし。ちょっと貧乏臭い話ですが(汗)。
(^_^;)>

天気が良いついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:メバリング?(11/17)  

メバルですか~~
20cm前後のサイズでよければ、溜まっているポイントさえ掴めばバンバン来ますよ~
中には尺メバルも。。。
やります?(笑
2007-11-17 17:38 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:メバリング?(11/17)  

@えいきちさんへ
うーん、やりたい気持ちがムクムクと起きてきてます。でも、忘年会のシーズンだし、これからフトコロが厳しいんですよねぇ~。大体、タックルは何が必要なのかもわかんないときてます(汗)。
(;^_^A タックルに触手が伸びそうな気配・・・

2007-11-18 11:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

面白いですよ  

メバル釣りも自分もたまにやります。
2007-11-19 08:44 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:面白いですよ(11/17)  

あり7614さんへ
メバル釣り大会の話がきてます。う~ん、どうしよっかなあ~。今日は、初雪降ってそれどこじゃないですが(汗)。一年ぶりにスノーダンプ使いました。疲れたあー!
(^_^;)>
2007-11-19 19:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1289-a30b5be9

 | ホーム |