ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

激安DVDプレーヤーで十分?


皆さん、こんにちは!
で、突然ですがっ・・・DVDプレーヤー買いました!上の画像のヤツ。。。
(^_^;)>

今までウチにはDVDプレーヤーがなかったんですねぇー(驚!)。だから、DVD観たい時には、部屋のパソコンで観るか、リビングのプレステ2で観るかのどっちかでした!恥ずかしいー!
(;^_^A いやはや時代錯誤かしらん。。。

でも最近・・・、「エギング・ファイルでも観ながら、自分の部屋でブログが書きたいなあ~」といっただらけた考えが出てきちゃいまして・・・とうとう買ってしまいました。めちゃ安いヤツ。観るだけだし。これで十分かと・・・。
(;^_^A

実はこのDVDプレーヤー、昨夜ウチに届きまして、今エギング・ファイル2観ながらコレ書いてます(笑)。やっぱり、これで十分です!
(^0_0^)♪

十分ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

え~、家もないです  

我が家もDVDはパソコンか、プレ2で見てます・・
ついでに、2011年になるまで地デジのTVは
買わないッてことになってます。
2008-01-08 21:51 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:え~、家もないです(01/08)  

ねぷた娘さんへ

>我が家もDVDはパソコンか、プレ2で見てます・・
>ついでに、2011年になるまで地デジのTVは
>買わないッてことになってます。
-----

おー、そうですか!嬉しいなあ~、ウチと似てますねぇー。なんか親しみ感じちゃうなあ~♪ちなみに、ウチも地デジ対応はギリギリの予定ですよ。
(^_^;)>

2008-01-08 22:02 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1282-3f4fe5ac

 | ホーム |