ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

メバル用のハードルアー???

皆さん、こんにちは!正月休みも最終日。今日は家族で温泉にでも行ってゆっくり過ごすつもりデス。
(^0_0^)♪ 湯で暖まってビールをぐびぐび、畳にゴロゴロの一日でんな!幸せ~

さて、今日ご紹介する釣具は「メバル用ハードルアー」。正直、専門家に聞くまでメバリングにハードルアーがあるのを知りませんでした(汗)。メバリングでハードルアー使えんのぉー???です(汗)。
(^_^;)>

笑わないで!ビギナーなんだから・・・(汗)。正直、メバリングのルアーはソフトルアーだけと思ってました(苦笑、汗、汗)。やはり専門家に聞いてみるもんですねぇ・・・。
(^_^;)>

しかも、このハードルアー、ソフトルアーとセットでも使えるんですねぇー。カタログ見て更にビックリ。
(@_@;)へぇーっ?!

というわけで、今回は「目からウロコのハードルアー」のご紹介でした(笑)。ではでは。
(^_^;)>・・・(^.^)/~~~

ビックリついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:福袋の中味をご紹介・・・その4.ハードルアー(01/06)  

メバルはフィッシュイターなんで、ルアー系は何でも食います。
さすがにデカイルアーは追いませんけど(笑
で、小さいメタルジグも何個か揃えておくと、日中でも楽しめますよ!
2008-01-06 09:47 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:福袋の中味をご紹介・・・その4.ハードルアー(01/06)  

@えいきちさんへ

>で、小さいメタルジグも何個か揃えておくと、日中でも楽しめますよ!
-----

ほーほー、しごく勉強になります!助言ありがとーございます。
<(_ _)>・・・(^_^;)>
では、早速メタルジグも買い足さねば!・・・ん?!得した気分の福袋でしたが・・・、この状況って、W田店員の罠にハマってる?・・・まさか気のせいですね(爆)。
(;^_^A 気のせい、気のせい。。。

2008-01-06 10:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1280-a1de753a

 | ホーム |