ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

何も無い日?

皆さん、こんにちは!今日は久しぶりに画像ナシかな?
(^v^)

昨晩は残念ながら(?)大酒呑み会。お風呂に入れませんでした。
(;^_^A

今朝、長男を部活に送った後、「あー、温泉入りたい!」と独り言。「?!」。入れるじゃないですか!だって、車中泊道具は全て愛車プラドに搭載済み。ワタシの後ろに着替えも含めてぜーんぶ万端じゃないですかっ?!
(^_^;)>

と、いう事で、急遽帰りに温泉に行くことに。いやー休みの朝に温泉に入る・・・贅沢の極みですなっ!露天風呂に入りながら、ジッと目を閉じ秋の気配を感じとりました(ちょっとキザですかな?)。
(;^_^A

さて、先ほど今日の飲み会から帰ってきたとこ。ほろ酔い気分でイイ感じ。それにしても久しぶりにゆったりした休日でした。このところ、ずーっと釣り三昧だったもんね。三番目の子供まで呆れてます(汗)。
(^o^)丿

たまには、こーゆー何も無い休日もいいですねえ。明日は久しぶりにサウナに行ってこよーかなー?!

何も無いを休日を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

たまには  

ゆっくりできる休日もいいもんです
家族サービスしてくださいね(笑)
2007-10-21 06:50 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:たまには(10/20)  

あり7614さん、まったくですねぇ。今日は愛妻を連れて温泉にでも出掛けてみようと思います。新米ゲットも兼ねて!
(^o^)丿♪
2007-10-21 09:08 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1272-873530f9

 | ホーム |