ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

大晦日、2007年の釣りの想い出は?

2007年も今日で終わりですねぇ。我が家はお正月のお神酒の準備も万全ですよ(なんのこっちゃ)!さて、今年の皆さんの釣況はどうだったでしょうか?良い想い出ができましたか?
(#^.^#)

ワタシの一年間を振り返ると・・・
(゜o゜)

鮎の友釣りは、地元釣具屋の大会で6位入賞したのが一番のイイ想い出でした(ハート)。釣り倶楽部の大会結果は全然駄目だったし(釣りポイントまで走ったのになあ・・・苦笑)。全般的には、待望の「チャラ瀬の数釣り」が出来なかったのが非常に残念でなりません。今年の鮎はチャラ瀬に全然いなかったもんね(なぜ?)。とりあえず、年間釣果は昨年の半分にも満たない200尾超で終了でした。そのお陰と言ってはなんですが、エギングへの「心の切り替え」がスムーズに出来ちゃいましたが(爆)。同じ様な方いません(笑)?
(^・^) ?

エギングは、自己ベスト胴長21cm(500g)のアオリイカを釣り上げたのが最高の想い出でした(ハート)。特に、最終釣行での出来事だったので感激もひとしおでした(涙)。エギンガーの皆さんには、「大した事無いサイズ」と笑われてしまいそうですがね(爆)。年間釣果は80杯。これまった「大した事無い」と言われそうですが(笑)、何せ昨年の釣果は11杯でしたからあ~(爆)・・・自分的には満足な数字でしたよ(汗)。
(^_^;)> へへっ

さて、ワタシの一年はこんな感じでした。皆さんはどんな釣況だったでしょうか?
来年も何かしらイイ想い出が残るような釣りが出来たらと思います。それでは、釣りキチの皆さん、良いお年をお迎え下さい。ではでは。
(^.^)/~~~

一年の終わりついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

来年もよろしくお願いします  

今年は 鮎がぜんぜんだめな一年でした。
来年は 去年並みの大きな鮎が釣れたらいいなあと思ってます。
来年もよろしくお願いします
2007-12-31 23:17 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:来年もよろしくお願いします(12/31)  

ねぷた娘さんへ

>今年は 鮎がぜんぜんだめな一年でした。
>来年は 去年並みの大きな鮎が釣れたらいいなあと思ってます。
>来年もよろしくお願いします
-----

そうですよねぇ。今年はホントに鮎が少なかった(涙)。2008年は豊漁を期待したいですね!
\(^o^)/
2008-01-01 00:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大晦日、2007年の釣りの想い出は?(12/31)  

明けましておめでとうございます~~
既に去年の話ですが(^^;)、勿論思い出に残る釣行も有りましたが、全体的に見れば釣行回数も少なかったという事もあり、例年に比べてパッとしなかったです。
さて今年は、どうなる物か今から不安材料がてんこ盛りです~~^^;
2008-01-01 02:09 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:大晦日、2007年の釣りの想い出は?(12/31)  

@えいきちさんへ

>さて今年は、どうなる物か今から不安材料がてんこ盛りです~~^^;
-----

げっ、不安材料あり?ですかっ?!そりゃ困ります。2008年は益々海釣りに力を入れる予定なんですがあー(汗)。鮎釣れないし(汗)・・・。
(;^_^A
2008-01-01 08:34 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1271-3ec168b7

 | ホーム |