ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

愛車プラドは相棒?

皆さん、こんにちは!今日も、今月6,7日の釣行の話。えっ?またかっ?と言わず、読んで下さいね(笑)。
(^_^;)>

この2日間で走った走行距離は合計450km。へへっ、結構すごいでしょ?!飽きもせずよくぞ走り抜きました!我ながらアッパレです!
(^o^)丿♪

不思議なもんで、今の愛車プラドに変わってからは、長距離走行も楽しく走ってます。釣ってる時も釣り終わって上がって来る時も、相棒が待っているような感じで愛車を見ると何かとホッとします。この感覚って説明不能(汗)。わかってくれる人はわかってくれるのかなあ???
(^_^;)>

はてさて・・・週末は波が高そう。釣りにならないかも?でも、シーズンの短い東北のエギング。機会を無駄できません。結局、明朝出陣&即撤退かも(苦笑)。
(;^_^A

ジレンマついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:愛車プラドは相棒?(10/12)  

明日はキツンじゃないですかね~~
私は明後日に期待していますが。。。
因みに、ここ数日間の波で、水温が若干下がったみたいです。
その影響がどう出るかですね。

乗ってて楽しい車=愛車と言えるでしょうね~
運転が疲れなければなおよし!
私も車を変えてから長距離遠征が楽になりました^^
2007-10-12 20:02 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:愛車プラドは相棒?(10/12)  

@えいきちさん、そのご意見をお待ちしておりました♪やっぱり明日はキツイですかねぇー。お陰で決心がつきました。明日はお昼からゆっくり行って、釣り場探しでもしてます。本番は明後日って事で。
(^o^)丿
2007-10-12 20:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

愛車プラドは相棒  

自分の車は年数たちましたからねぇ~
でも愛車ですね、乗ってても楽ですし。
この場所は○○崎でしょうか?

自分は明日の早朝に出るつもりです
オコゼさんも頑張ってくださいね。
2007-10-13 08:29 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:愛車プラドは相棒(10/12)  

あり7614さん、結果報告は後ほど掲載しますね!
(^_-)-☆
2007-10-14 20:02 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1253-8400f630

 | ホーム |