ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エギング大会中に観光気分?

皆さん、こんにちは!今日も7日にあったエギング大会終盤のお話です。
(^o^)丿

大会中にも関わらず(?)、新潟未到の地を散策している途中・・・見つけたのが、道の駅『笹川流れ 夕日会館』?!既に胴長11センチ~15センチの食べ頃サイズを4~5杯あげてたので、もう既に晩酌モードに!こうなると、もう観光気分ってトコ(赤面)。漬物や肴などを見ながら店内をウロウロとしておりました。
(^_^;)> コラコラッ☆

で、その晩の晩酌の酒に選んだのがこのお酒「越乃瀬波」です。これは値段の割りに結構美味かったです♪
(^_-)-☆

それにしても、この道の駅、JR桑川駅とレストランも併設されているんですねぇ。これまた至れり尽くせり♪朝からパン一枚しか食ってないので空腹・・・一瞬、メニュー「夕日定食」に目がくらんだが・・・「大会中、大会中」と自制した次第です(ほんなら、こんなとこで観光してるなっ!(激))。
(;^_^A

その後も時間が余りすぎ、釣った墨まみれのアオリイカを海水で洗ったり(横で釣ってたお兄ちゃんは大変迷惑そうだった(苦笑))、庄内に戻って子イカと戯れたりして、やっとこさゲームセーット!
\(^o^)/

・・・でっ、結果は?入賞ならーず(がーん!)。しかも賞品は参加賞のみ(ダブルガーン!)。今回の大会はワタシに似合わないハイレベルの大会でした(涙)。やっぱり観光気分じゃ勝てないね!(苦笑)。
(^_^;)>

残念ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

大会中に  

観光してたんですか(笑)
余裕ですな・・・
でものんびりする時間も必要だと思います。
2007-10-12 08:07 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:エギング大会中に観光気分?(10/11)  

釣れたアオリの入れ替えって言うのは出来ないルールなんですか?
入れ替え無しで良型だけ揃えると言うのは、今の庄内ではほぼ不可能なんですけど^^;
2007-10-12 20:07 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:エギング大会中に観光気分?(10/11)  

@えいきちさん、入れ替えありです。
1杯入れ替えれば、結構イイ位置に付けたんですが(汗)。大体、こういう時って「あと1杯」が釣れないもんです(汗)。他の皆も苦労してたようです。大物あと1杯・・・。
(^_^;)>
2007-10-12 20:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大会中に(10/11)  

あり7614さん、大会前日がんばりすぎちゃって、正直飽きちゃってたんですね(汗)。
はははっ(^_^;)>
2007-10-12 20:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1251-b3f93808

 | ホーム |